最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 同業他社の人たちと飲むということ。 | トップページ | サンヤツとは »

2015年10月31日 (土)

『だし生活、はじめました。』のサイト、作りました。




11月新刊の宣伝のため、特設サイトを作りました。
『だし生活、はじめました。』の紹介ページです。
本の編集作業が終わってから大急ぎで作ったのですが、この手のサイト、これまでも何度か作っているので、わりにあっさりできました。

もっとも、私が準備したのは文字原稿と写真、そしてサイト全体のイメージで、実際に作り込んだのは専門の方ですけどね。
このサイトがどの程度効果あるのか、正直わかりませんが、作らないよりは作った方がいいだろう。と思いまして。
http://www.shodensha.co.jp/dashiseikatsu/


昨日は編集部アカウントのフェイスブックやツイッターで新刊を宣伝するため、その文章を作ってました。
これまた、どの程度の効果があるかはまったくわかりませんけどね。
せっかくSNSがあるんだから、使わないのはもったいない。
もっとも、一度やり始めた以上、次回の新刊が出来たときも、フェイスブックやツイッターで告知しなくちゃ、と思うわけでして。ま、なんとかなるでしょう。

« 同業他社の人たちと飲むということ。 | トップページ | サンヤツとは »

仕事のヒント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/62303726

この記事へのトラックバック一覧です: 『だし生活、はじめました。』のサイト、作りました。:

« 同業他社の人たちと飲むということ。 | トップページ | サンヤツとは »