最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« だし生活、始めました。を担当させていただいてます。 | トップページ | 日経効果 »

2015年10月 7日 (水)

せっかく資料を作ったのに




おっと。久しぶりに二日連続で更新できませんでした。
月曜は終電以降もお仕事、というなんだか妙に忙しい状態に。気づいたら日付けを超えてました。
昨日、火曜は急な飲み会が入ってしまい、気づいたら日付けを超えてました。
ま、いろいろあるわけですよ。

ちなみに、月曜の夜は主に火曜の会議に使う資料を作っていたのですが、そして事前にこういう準備をするのって珍しいんですが、火曜のその会議が延期になってしまうという。
ま、いろいろあるわけですよ。

そんなわけで、火曜はちょっと寝不足だったのですが、後輩から「疲れてますねえ」と言われてしまいました。
反省してます。

立ち位置的に、
暗い時こそ明るく、
忙しい時こそのんきに、
怒っている時こそ穏やかに、
しんどい時こそ元気に、
振るまわねばならないのに。

疲れている時に周囲にわかるくらい疲れていてはいかん。
わかりやすすぎる。
と思ったのでした。
ま、私、思っていることがすぐに顔に出てしまうサトラレなんですが。
ちょっとずつでも変えなくては。
家に帰りたくない時こそ急いで帰るとか。←なにか違う。

写真は、会社近くのコンビニで買った菊水堂のポテトチップスです。

« だし生活、始めました。を担当させていただいてます。 | トップページ | 日経効果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/61946748

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく資料を作ったのに:

« だし生活、始めました。を担当させていただいてます。 | トップページ | 日経効果 »