最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 動線としてのQRコード | トップページ | 忘年会シーズンになってしまいました。 »

2015年11月30日 (月)

講演会のハシゴでした。







今日は珍しく、講演会のハシゴでした。
午後、永田町。夜、六本木。

永田町は、『世界をこれほど日本が好き』の著者、河添恵子さんの講演で、
会場の入口でその本の販売を行いました。
参加者の半分以上が購入してくださるという、大変な高率でした。
ありがたいなあ。
こういう地道な作業を続けなくては。と思うのです。

六本木は、著者さんになるかも、と思っている人の話を聞きに行ったのですが、
2時間、正直ピンときませんでした。
これは、私の予習が足りなかったのか、別の理由なのか。
時間は取られましたが、
クリスマスツリーが綺麗だったから、いいのです。

【本日のアマゾン】
・水木しげるサンの本が数冊入っているなあ。


                     

« 動線としてのQRコード | トップページ | 忘年会シーズンになってしまいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/62753688

この記事へのトラックバック一覧です: 講演会のハシゴでした。:

« 動線としてのQRコード | トップページ | 忘年会シーズンになってしまいました。 »