最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 大いに刺激を受けたメールマガジンの文章 | トップページ | 笑え、書店員 »

2015年11月20日 (金)

クリスマスツリーが




最近、お昼ご飯の後で散歩するようにしてます。仕事の流れで、できない時もありますけどね。
昨日は、地下鉄でいうと一駅先の竹橋、毎日新聞のビルまで行きました。(暇なのか、自分)
ここ、一階から地下のレストラン通りが見えるんですが、クリスマスツリーの飾りつけが見えました。
そういう時期なんですねえ。
あれこれとやってないことがあるので焦ります。
仕事関係では、今週、比較的のんびりしてまして、溜めに溜めていたあれこれ(会議のまとめや新刊情報メールの作成)が終わりました。
なんとか一息ついたところですが、来週はまた、新しい仕事が待ってます。
ま、仕事があるだけありがたい。と思いたい。

« 大いに刺激を受けたメールマガジンの文章 | トップページ | 笑え、書店員 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/62602599

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリーが:

« 大いに刺激を受けたメールマガジンの文章 | トップページ | 笑え、書店員 »