最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« MP3プレーヤー、ご用意します。 | トップページ | 『だし生活、はじめました。』のポップを広げていきたいのです。 »

2015年11月 4日 (水)

「バクマン」見ました。



先日、「バクマン」を見ました。
少年ジャンプに連載していた、漫画家を目指す高校生二人の話。
漫画を描くという静的な動作を、映画のアクションとして面白く描いていました。
印象的だったのは編集者の存在。
毎週出し続けなくてはならない雑誌の編集者って、書籍の編集者とはかなり違うんだなあ、と思ったのでした。
アンケートの数字に一喜一憂するところは、パブラインに一喜一憂する書籍の編集者みたいでしたが。

« MP3プレーヤー、ご用意します。 | トップページ | 『だし生活、はじめました。』のポップを広げていきたいのです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/62352262

この記事へのトラックバック一覧です: 「バクマン」見ました。:

« MP3プレーヤー、ご用意します。 | トップページ | 『だし生活、はじめました。』のポップを広げていきたいのです。 »