最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ひすいこたろうさんのお土産 | トップページ | 2141 編集長の教え »

2015年11月27日 (金)

【神保町ランチ日記】クラフトビアーマーケット






昨日の写真の説明もしなくちゃいけないのですが、とりあえず、今日の分の更新。ランチ日記です。
今日は久しぶりなな、会社の近くのクラフトビアーマーケットに行きました。
クラフトビールって、小さなビール工場で職人さんが精魂込めて作っているビールのことらしいんですが、文字通り、それが飲めるお店。
以前は、お昼はビールカレーというのを出していたと思うんですが、最近、日替わりで3種類出すようになりました。
で、今日はビールカレーもメニューにあって、それも捨てがたかったのですが(以前食べた時に美味しかっもので)、ローストチキンをいただきました。
これ、夜のメニューでもあるらしく、かなりのボリュームかつ美味でした。
マスタードを付けてたべると、これがまた美味い。思わずビールを頼みたくなりましたが、さすがに自制しました。
また行かなくちゃ。

千代田区神田神保町2-11-15

« ひすいこたろうさんのお土産 | トップページ | 2141 編集長の教え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/62706962

この記事へのトラックバック一覧です: 【神保町ランチ日記】クラフトビアーマーケット:

« ひすいこたろうさんのお土産 | トップページ | 2141 編集長の教え »