最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 年賀状を投函した朝 | トップページ | 出版界の10大ニュース »

2015年12月25日 (金)

散歩の効用について考える




最近、お昼ご飯のあとに散歩するようにしています。
中性脂肪を減らすように、というお医者さんの命令に従うためで、確かに効果があるようです。

散歩の効用は他にもあるようで、例えば帯に使うキャッチコピー、どんなのがいいか考えながら歩いていると、たまに、いいのが浮かびます。いつも、というわけではないんですけどね。
パソコンから離れるのが、いいのかも。

街並みの変化を確認できるのも面白いです。面白いお店や看板ご見つけられたら、さらにいいんですが。

というわけで、来週もお昼ご飯後は、たぶん散歩します。
あ、1日しかないや。

写真は本文と関係なく、
今日、打ち合わせに使ったホテルの、クリスマスツリー。

【本日のAmazon】
・『うまくいく ANAの気づかい』ランクイン。ふむふむ。

« 年賀状を投函した朝 | トップページ | 出版界の10大ニュース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/63150378

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の効用について考える:

« 年賀状を投函した朝 | トップページ | 出版界の10大ニュース »