最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 講演会のハシゴでした。 | トップページ | サプールのサイトを大急ぎで作った理由 »

2015年12月 2日 (水)

忘年会シーズンになってしまいました。




12月になりました。
予想してはいたのですが、今月、飲み会が多いです。
昨夜は銀座ですき焼き、今日は九段下で土佐料理。
できるだけ増やさないようにしていたのですが、それでも仕事関係でのお誘いがありますし。
今日も書店員さんからのお誘いがメールでありまして、手帳を見てみたらその日は何の予定もない。
これは飲み会に行けということなんだろうと思い、参加することにしました。

血糖値は上がるし体重は増えるし、いろいろ大変なんですけどね。
しかし、実際のところ、せっかくお声をかけていただいたんですから、行けるものには行きたいな、とも思うわけです。
午後6時とか7時には会社を出なくちゃいけませんから、日中、よほど集中して仕事をしなくてはいけません。
ということは、飲み会の予定を入れたほうが、仕事の効率は上がるのかもしれません。
今月、身を呈して確認してみます。

写真は、昨日飲み会終了後に撮った銀座の夜景。酔っているのでピンが甘いです。

【本日のAmazon】
・『たった一通の手紙が、人生を変える』気になるなあ。

« 講演会のハシゴでした。 | トップページ | サプールのサイトを大急ぎで作った理由 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/62785726

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会シーズンになってしまいました。:

« 講演会のハシゴでした。 | トップページ | サプールのサイトを大急ぎで作った理由 »