最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« この年賀状に驚きました。 | トップページ | サンヤツ広告に他社の本気を見た »

2016年1月 6日 (水)

書評サイトHONZはやっぱり凄かった

Img_2134


今日は思いがけない嬉しいことがありました。

「HONZ」という書評サイトがありまして、
ここ、かなりの影響力があります。

そこで、弊社同僚が担当した『WHAT IS SAPEUR ?』が紹介されたのです。
「いいね!」もぐんぐん増え、それに連動するかのように、
ネット書店アマゾンの順位も急上昇。急激な右肩上がりです。
この本、昨日は1万台だったのに、さっき見たら総合469位になってました。
「HONZ」、凄すぎます。


「軍靴よりブランド靴 『WHAT IS SAPEUR ? 貧しくも世界一エレガントなコン
ゴの男たち』」という記事です。

もう少しで「200いいね」になりそうです。
アマゾンのランキングともども、どこまで上がるかなあ。

こういう、想定外の嬉しいニュースは、
とてもありがたいです。

【本日のアマゾン】
・『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え』ここに来て、またランクアップ。10位。

« この年賀状に驚きました。 | トップページ | サンヤツ広告に他社の本気を見た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/63340302

この記事へのトラックバック一覧です: 書評サイトHONZはやっぱり凄かった:

« この年賀状に驚きました。 | トップページ | サンヤツ広告に他社の本気を見た »