最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2209 ベトナムに転勤することになったら | トップページ | 3月新刊、できました! »

2016年2月24日 (水)

2210 阿佐ヶ谷の感じのいい喫茶店

Img_2279

お仕事の打ち合わせに喫茶店を使うことが多いのですが、
どのお店を使うか、しばしば悩みます。
昔は「談話室滝沢」というチェーンがあり、そこは間違いなかったのですが、か
なり前に閉めてしまったんですよねえ。

というわけで、本日は阿佐ヶ谷で著者さんと打ち合わせでした。
今回は著者さんのご指名で、gionという喫茶店。
ここ、私は初めてでしたが、なかなか感じが良かったです。
お店の雰囲気もいいし、コーヒーも美味しい。
駅から数分、というのもありがたい。
そして、店員さんたちが可愛い、制服も可愛い。
まるで乃木坂46のメンバーような。
打ち合わせ終了後、著者さんに
「お願いがあります。今後、打ち合わせはこのお店でお願いいたします」と懇願
しました。
もっとも、著者さん、私が「お願い…」と口にした瞬間に、
どんなお願いがわかったらしいですが。さすがだわ。

ただこのお店、時間帯によってはかなり煙草臭くなるそうで。
そこが問題だ。

gion
杉並区阿佐谷北1-3-3 川染ビル 1F

【本日のAmazon】
・『TOEICテスト公式問題集 新形式問題対応編』これは売れるわ。

« 2209 ベトナムに転勤することになったら | トップページ | 3月新刊、できました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/64126433

この記事へのトラックバック一覧です: 2210 阿佐ヶ谷の感じのいい喫茶店:

« 2209 ベトナムに転勤することになったら | トップページ | 3月新刊、できました! »