最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« じんぶん大賞2016 | トップページ | 『速さは全てを解決する』を再読してみました »

2016年2月 9日 (火)

書店の人たちとおしゃべりしました。




今日は書店の人たちと話す機会がありました。
書店さんの会合(勉強会?)に弊社の会議室をお貸しし、その会合が終わった後に懇親会。そこに、編集者もご挨拶させていただいた、というわけです。

書店の人たちと、1時間以上しゃべったと思います。
勉強になったし、何より刺激を受けました。
まだまだやれることはある。
というか、売れてる出版社さんはやっている。
時間がない。なんて言ってられません。

書店の人たちに自分担当本の話をしたり、現物をお見せしたりしている同僚もいまして、私もやらなくちゃ、不覚、と思ったのでした。

写真はそんな懇親会とは全く関係なく、昨日、ものすごく久しぶりに浅草で飲んだものですから。

【本日のAmazon】
・『稼ぐ言葉の法則』かなり気になる。

« じんぶん大賞2016 | トップページ | 『速さは全てを解決する』を再読してみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/63874222

この記事へのトラックバック一覧です: 書店の人たちとおしゃべりしました。:

« じんぶん大賞2016 | トップページ | 『速さは全てを解決する』を再読してみました »