最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 電気ブラン | トップページ | 厚木で本を売りました。 »

2016年3月 7日 (月)

カウントダウン15日

今月末刊行の本を、作っています。
もう少し正確に言いますと、
3月29日に取り次ぎ外車に入れないといけない本です。
で、そのためには1週間前の22日には見本本ができてないといけないのです。
つまり、カウントダウン15日。

そのためには、明日、印刷所さんに全てお渡ししなくてはいけないのですが、
それはちょっと無理のようです、今回。
というか、当初の予定を今あらためて見てみると、
今回の実際の進行は、むちゃくちゃ遅れてます。
明日、すべて渡すどころか、再度やり取りしなといけない。
怖くて、当初の予定をきっちり見てませんでした…。
ううむ。
どこで帳尻を合わせたらいいのか…。
そして、どうしてこうなってしまったのか…。
くうう。
浅草で電気ブランを飲んだのが、ずい分昔のような…。


« 電気ブラン | トップページ | 厚木で本を売りました。 »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/64331700

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン15日:

« 電気ブラン | トップページ | 厚木で本を売りました。 »