最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『なぜあの人は中学英語で世界のトップを説得できるのか』出版記念プレゼントのサイトを作りました。 | トップページ | パネル、作りましたよ »

2016年3月 1日 (火)

朝の神田明神






今日は出社前に、神田明神に立ち寄りました。
秋に出した本の重版御礼と、3月新刊の重版祈願。
ま、つまりは神頼みであります。
それはそれとさして、定期的にこういうところに来るのは、理屈抜きに気持ちいいです。特に朝は。

参拝の仕方が英語と中国語で説明してあって、その辺に時代を感じました。さすがに絵馬の爆買いなんてことはないと思いますけどね。

« 『なぜあの人は中学英語で世界のトップを説得できるのか』出版記念プレゼントのサイトを作りました。 | トップページ | パネル、作りましたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/64229107

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の神田明神:

« 『なぜあの人は中学英語で世界のトップを説得できるのか』出版記念プレゼントのサイトを作りました。 | トップページ | パネル、作りましたよ »