最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 八芳園の勉強会 | トップページ | 横山さんの日めくりカレンダー »

2016年3月19日 (土)

2日続けてのんびりと

新刊の見本本が来週できてきます。先月に続いて今回も、英語の本です。著者さんは違いますけどね。
というわけで、見本本ができるまではちょっとだけ時間に余裕があるので、昨夜は柏でひなたなほこさんのライブ、今夜は池袋で演劇集団キャラメルボックスのお芝居見物。立て続けに、のんびりしすぎました。
ひなたさんのライブは元気が出てくる歌が多いし、言葉使いの勉強になります。キャラメルボックスのお客さんを楽しませようという思いは、読者を楽しませなくては、という私たちの思いにも通じるような。
いや、まあ、結局どちらも楽しいから行くんですけどね。
というわけで、来週もお仕事、頑張ります。

【本日のAmazon】
・『これから始まる「新しい世界経済」の教科書』ちょっと気になる。





« 八芳園の勉強会 | トップページ | 横山さんの日めくりカレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/64523591

この記事へのトラックバック一覧です: 2日続けてのんびりと:

« 八芳園の勉強会 | トップページ | 横山さんの日めくりカレンダー »