最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ハインリッヒの法則 | トップページ | 八芳園の勉強会 »

2016年3月16日 (水)

【神保町ランチ日記】神房

Img_2346


Img_2350


久しぶりに、神保町のランチのお店情報をば。
つまり、久しぶりに美味しいお店を見つけられたのです。
神房、と書いて「じんぼう」。
神保町の厨房、ということでしょうかね。
古書センターノビルの1階、裏側の路地が入り口で、
入ってみると意外に狭いのですが、それが隠れ家っぽくて、
かえっていい感じです。

今週号の週刊文春で、阿川佐和子対談のところに載っていたのです。
今週のゲストは逢坂剛さんで、逢坂さんの神保町の事務所での対談だったそうで
すが、終了後、このお店にお二人で行ったとのことで、気になって調べたら、弊
社のすぐ近くだったのです。


ここって、カレーの有名店ボンディが始めたお肉の店なんですね。
ランチメニューはステーキ、ハンバーグ、ボンディでは食べられないカレーと、どれも気になる
ものばかり。
結局、ハンバーグにしたのですが、美味しかったなあ。肉はもちろんですが、付
け合わせもいい感じで、満足しました。ちょっと高いので頻繁には行けそうにな
いですが、覚えておかなくちゃ。

神房
千代田区神田神保町2?3

« ハインリッヒの法則 | トップページ | 八芳園の勉強会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/64484025

この記事へのトラックバック一覧です: 【神保町ランチ日記】神房:

« ハインリッヒの法則 | トップページ | 八芳園の勉強会 »