最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ()本】『成功を習慣化する3つの記憶』 | トップページ | 赤羽雄二さんの講演会、やります。 »

2016年3月28日 (月)

新たなるカウントダウン

赤羽雄二さんの新刊『もうこれで英語に挫折しない』が、いよいよ今週、書店さんに並びます。
イベントもあれこれ用意してます。
で、ついつい目先の仕事に追われて4月末発売の次の新刊の作業が遅れていたのですが、今日の夕方、スケジュールをチェックしてみたら、かなりやばいことになっていることに気づきました。遅すぎですが。
私はともかく、著者さんにもかなり厳しいスケジュールをお願いすることになりそうです。
うう、申し訳ないです。
もう、完全に私の判断ミスなんです。きちんと日程を逆算していたら、少しずつでも作業を進められたはず。著者さんのお作業も、もう少しは楽になっていたはず。
はあ。
反省することが、最近多いです。

« ()本】『成功を習慣化する3つの記憶』 | トップページ | 赤羽雄二さんの講演会、やります。 »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/64695412

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなるカウントダウン:

« ()本】『成功を習慣化する3つの記憶』 | トップページ | 赤羽雄二さんの講演会、やります。 »