最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« | トップページ | セミナー参加者のお悩み、第1位は? »

2016年4月 7日 (木)

品川で買ってきました、八天堂。




会社帰りに品川へ。
名古屋のコンサルタント、武沢さんのセミナーに参加するため。
いまの仕事が一段落したら新しい企画を始めないといけないのですが、そのヒントになりそうなセミナーでした。

びっくりしたのは、参加者の多くがリピーターで、なおかつその名前と社名を武沢さんが覚えていること。私の名前と社名も、覚えていてくださったわけで。これは能力なのか、努力で身につけたものなのか。謎であります。

写真は、品川駅で買った八天堂のクリームパン。先日読んだ本に会社のことが載っていて、気になっていたのです。品川で売ってるのね。

【本日のAmazon】
・『「0から1」の発想術』ちょっと気になる。

« | トップページ | セミナー参加者のお悩み、第1位は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/64862188

この記事へのトラックバック一覧です: 品川で買ってきました、八天堂。:

« | トップページ | セミナー参加者のお悩み、第1位は? »