最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 特異日 | トップページ | 最初の上司と »

2016年4月14日 (木)

会社周辺ランチ日記「メリメロ」






メリメロというお店に行ってきました。
飯田橋駅の近く、会社からちょっと歩きますが、無理な距離ではありません。
路地を入ったところにあります。

某飲み会のため、飯田橋周辺でいいお店を探していたら、後輩が「ここ、どうですか」と教えくれたのです。

飲み会の前にいっぺん言っておこう、と思いお店のサイトを調べたらランチもやっている、とのことだったので、行ってきました。

鶏肉のソテーをいただきましたが、かなり美味しかったです。
これだけのメインにスープ(あるいはサラダ)、
パン(あるいはごはん)、食後の飲み物がついて税込み1000円というのは、なかなかお得なのではないかと。

ただ、1点大きな問題があるのです。
とてもかわいらしいお店で、店内もおしゃれ。
おじさんがひとりで入るのは、かなり度胸がいります。

まあ、これも修行と思って、食べたのでした。
夜はワインが美味しいらしいです。

メリメロ
東京都千代田区飯田橋4-5-4 CUBE飯田橋ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13006423/


【本日のAmazon】
・『なぜあの人は中学英語で世界のトップを説得できるのか』88位。まだ頑張ってくれている!

« 特異日 | トップページ | 最初の上司と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/64977230

この記事へのトラックバック一覧です: 会社周辺ランチ日記「メリメロ」:

« 特異日 | トップページ | 最初の上司と »