最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« やり残したこともありますが | トップページ | ひすいこたろうさんのラジオに出演しました。 »

2016年5月 7日 (土)

【会社周辺ランチ日記】ラムミートテンダー






昨日は、カレンダー通りの出社でした。せめてお昼ご飯は美味しいものを食べたい。というわけで、巷で話題の「ラムミートテンダー」へ行ってみました。三省堂神田神保町本店の近くです。
店名はふざけてますが、ローストビーフランチはかなり美味しかったです。この味とこのボリュームで950円はお得ではないか、と。
お酒が飲める夜に再訪したいと思います。
ただ、1点気になることがありまして。肉は柔らかいのですが、椅子が堅いのです。短時間ですむランチならそれほど問題ないですが、夜は長時間になるわけで。若い人は気にならないかな、、。

ラムミートテンダー
東京都千代田区神田小川町3-5-3

【本日のAmazon】
・『64』上位に。映画公開が近いからか。

« やり残したこともありますが | トップページ | ひすいこたろうさんのラジオに出演しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/65367453

この記事へのトラックバック一覧です: 【会社周辺ランチ日記】ラムミートテンダー:

« やり残したこともありますが | トップページ | ひすいこたろうさんのラジオに出演しました。 »