最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 【本】『果断』 | トップページ | 【会社周辺ランチ日記】ラムミートテンダー »

2016年5月 5日 (木)

やり残したこともありますが




さてさて。
ゴールデンウィークも後半、というか、私の中ではほぼ終了です。
最後の土日はいつもと変わりないですからね。
3連休、出社、3連休、というパタンだったわけですが、
気になっていた仕事や本に手をつけることができて、
とにかくよかったです。
できていないこともありますが、
できたことに目を向けた方が気持ちがいいので。

できなかったことは、ゴールデンウィーク最後の土日に駆けます。


気になっていたあれやこれに手をつけてみてわかったことは、
(今さらながら、なんですけどね)
「とにかく、ちょっとでいいから手をつけてみる」
(意外に早く終わることがある)
「早め早めに手をつける」
(締切間際に思いがけないことで時間を取られることがある)
…というわけで、明日はできるだけ早く出社して、
早めに手をつけることにします。

あ。
予想外だったのは、この連休で体重が増えてしまったこと。
会社にいるより自宅の方が、太るんですね。
ストレス太りでしょうか…。

【本日のAmazon】
・『USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング入門』ちょっと気になる。

« 【本】『果断』 | トップページ | 【会社周辺ランチ日記】ラムミートテンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/65333886

この記事へのトラックバック一覧です: やり残したこともありますが:

« 【本】『果断』 | トップページ | 【会社周辺ランチ日記】ラムミートテンダー »