最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ビジネスコミックについて勉強しました。 | トップページ | 「自分が見たり、聞いたり、読んだりしているものが果たして自分を賢くしているだろうか」 »

2016年6月27日 (月)

歌舞伎見物






昨日26日は、久しぶりに歌舞伎座に行ってきました。
千秋楽だからか、義経千本桜という人気演目だからか、
そもそも歌舞伎ブームなのか、
ほぼ満席でした。

歌舞伎はとても面白かったのですが、
その分、仕事があれこれ溜まっております。
土日に読もうと思っていたお原稿が、一部読めずに終わってしまったのです。

で、今日は今日で別件の取材が入っていて、
なかなか机に向かえず。
ま、楽しい思いをした分、どこかで帳尻合わせをしなくちゃいけないわけで。
頑張ります…。

【本日のアマゾン】
・『偏向ざんまい』ちょっと気になる。

« ビジネスコミックについて勉強しました。 | トップページ | 「自分が見たり、聞いたり、読んだりしているものが果たして自分を賢くしているだろうか」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/66233273

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎見物:

« ビジネスコミックについて勉強しました。 | トップページ | 「自分が見たり、聞いたり、読んだりしているものが果たして自分を賢くしているだろうか」 »