最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 高遠智子さんのイベントでした。 | トップページ | 情報発信力がすごいなあ、この人たち »

2016年6月20日 (月)

帰省中です。







土曜から今日月曜まで、鹿児島に帰省してました。
で、これから羽田へ。鹿児島空港に向かうバスの中で書いてます。
親も高齢なので、帰れる時は帰らなくては、と思ってます。「帰れる時」というよりは「帰る時間を作って」帰省した方がいいのかも。何かの病気とか、入院しなくては、というわけでは全然ないのですが、歳ですからね、小まめに帰らなくちゃ。
で、そのためにも日頃の時間管理をしっかりしなくては。と思うのであります。
ちなみに今回の帰省では、AKB選抜総選挙をテレビでちらちら見てました。これに関して思うところもあるのですが、それはまた改めて。

写真は、鹿児島空港の足湯と、鹿児島観光大使のパネルです。

« 高遠智子さんのイベントでした。 | トップページ | 情報発信力がすごいなあ、この人たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/66121381

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省中です。:

« 高遠智子さんのイベントでした。 | トップページ | 情報発信力がすごいなあ、この人たち »