最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 梅津有希子さん、TBSラジオご出演 | トップページ | 聴取率トップのラジオ局が普通にやっている凄いこと »

2016年6月 9日 (木)

「また逢おうと竜馬は言った」はやっぱり面白い






昨日、著者の梅津有希子さんとTBSラジオに行き、そこで「お!」と思ったことを書こうと思っていたのですが、時間が取れそうにないので別ネタにします。ラジオの件、ちょっと長くなりそうでして。(そうでもないかな、、、)
今日は会社帰りに、演劇集団キャラメルボックスのお芝居見物に。
「また逢おうと竜馬は言った」です。
終演後に役者さんのハイタッチがあったり、抽選に当たったお客さんの舞台での撮影があったりと、とにかくこの一団はサービス精神に溢れてます。大前提として、お芝居がこれまたとにかく、よくできてるのですよ。お客さんも入っているようで、客席、奥までびっしり入ってました。
お客さんへのサービス精神、そしてそれを集客に結びつける力。真似しなくて、と思います。まあ、作家さんにハイタッチしてもらうわけにはいきませんけどね。

【本日のAmazon】
・『ブロックチェーンの衝撃』勉強しなくちゃ。

« 梅津有希子さん、TBSラジオご出演 | トップページ | 聴取率トップのラジオ局が普通にやっている凄いこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/65935150

この記事へのトラックバック一覧です: 「また逢おうと竜馬は言った」はやっぱり面白い:

« 梅津有希子さん、TBSラジオご出演 | トップページ | 聴取率トップのラジオ局が普通にやっている凄いこと »