最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 速さは速くできる | トップページ | 「また逢おうと竜馬は言った」はやっぱり面白い »

2016年6月 8日 (水)

梅津有希子さん、TBSラジオご出演






TBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」に『だし生活、はじめました。』の著者、梅津有希子さんがご出演されるということで、私も同行させていただきました。
TBSラジオといえば、聴取率でずっと首位を独走しているラジオ局なんですが、打ち合わせの際に「ここまで考えてるから首位なんだなあ」と思うところがありました。
その話は明日以降、させてください。今日はちょっと酔ってまして、、、
それはさておき。
昆布だしでのチキンラーメンに、スーさんと小倉アナウンサーが想像以上に反応してくださって、とても嬉しかったです。あれは確かに、美味しそう。
コーヒードリッパーでかつお節だしをとるのも、ライブでは初めて見ました。

« 速さは速くできる | トップページ | 「また逢おうと竜馬は言った」はやっぱり面白い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/65916516

この記事へのトラックバック一覧です: 梅津有希子さん、TBSラジオご出演:

« 速さは速くできる | トップページ | 「また逢おうと竜馬は言った」はやっぱり面白い »