最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 【本】『「行動力」の育て方』、 | トップページ | 宇奈月温泉に来てます。 »

2016年8月 6日 (土)

演劇集団キャラメルボックス、今回も面白い








今日は休日出勤でしたが、会社に行く前に池袋に行きまして、演劇集団キャラメルボックスの新作を見物しました。
お客様を楽しませるという姿勢が素晴らしく、芝居と出版ということで業種は異なりますが、毎回、とても刺激を受けてます。
例えば、階段シアター。
サンシャイン劇場の2階への階段って、長いんですよ。それで、踊り場などに出演者があれこれ展示してます。これなんかも、お客さんに楽しんでもらおうという思いの発露、だと思うのです。私も、読者に楽しんでもらうためにもっと工夫しなくちゃ。
今回は、新作を2本交互に上演するという破天荒なことをやってます。同じ状況を男視点と女視点で描き分けているのです。
私が見たのは「彼女は雨の音がする」でしたが、そしてこれはこれで芝居として完結してますが、もう一つの方も俄然見たくなってます。

【本日のアマゾン】
・『3000円投資生活』気になる。

« 【本】『「行動力」の育て方』、 | トップページ | 宇奈月温泉に来てます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/66875184

この記事へのトラックバック一覧です: 演劇集団キャラメルボックス、今回も面白い:

« 【本】『「行動力」の育て方』、 | トップページ | 宇奈月温泉に来てます。 »