最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 杉浦さやかさんの直筆カード | トップページ | 「君の名は。」やっぱり面白かった »

2016年9月 7日 (水)

【会社周辺ランチ日記】らいむらいと




ここのところ仕事がちょっと立て込んでおります。10月新刊2点の編集作業が大詰めなのです。その分デスクワークばかりになっておりまして、こういうときの楽しみは食べること、になるのです。
というわけで、Facebookで教えていただいた、「らいむらいと」というお店でハンバーグを食べました。市ヶ谷と九段下の間なんですが、かなり市ヶ谷よりであります。
ここ、噂通り、非常においしかったです。チーズハンバーグを食べたのですが、溶けたチーズがハンバーグにかかり、これが絶妙な味わいになっておりました。会社からちょっと遠いんですがそれも行き帰りの運動と思えばちょうどいい感じであります。
ただ1つ残念なのは、お箸しかないので溶けたチーズが全部は食べられなかったこと。さすがに皿を舐めるわけにはいかず。残念でした。
また行かなくちゃ。
カロリーなんて気にしてられません。


らいむらいと
千代田区九段南3-4-8
パディホームズ一口坂

« 杉浦さやかさんの直筆カード | トップページ | 「君の名は。」やっぱり面白かった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/67389863

この記事へのトラックバック一覧です: 【会社周辺ランチ日記】らいむらいと:

« 杉浦さやかさんの直筆カード | トップページ | 「君の名は。」やっぱり面白かった »