最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 著者校、いただいてきました。 | トップページ | カウントダウン25日 »

2016年9月 4日 (日)

七江さんの本も。




昨日は杉浦さやかさんの著者校をいただきましたが、今日は七江亜紀さんの活字組み(ゲラと呼んでます)を読んでました。こちらも、杉浦さんの本と同じく10月頭の出版。
職場ではいろいろな仕事があるので、集中して読む時間が意外にないのです。今日読めて、よかったあ。
この本のこと、フェイスブックで紹介したら、かなり反響がありまして、モチベーションがぐっと上がりました。本が出る直前の編集者って、こういうことで気持ちが上がったり下がったりするのですよ。

【本日のアマゾン】
・『ファイトケミカルスできれいになる本』これって自社本なのか。
・『経営学と幸せの法則』気になる。
・マインドフルネス本が売れてるなあ。

« 著者校、いただいてきました。 | トップページ | カウントダウン25日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/67340693

この記事へのトラックバック一覧です: 七江さんの本も。:

« 著者校、いただいてきました。 | トップページ | カウントダウン25日 »