最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 【会社周辺ランチ日記】らいむらいと | トップページ | すごいなあ、このタイトル »

2016年9月 8日 (木)

「君の名は。」やっぱり面白かった




話題の「君の名は。」を見てきました。←暇なのか、私。
ヒットしてるとは聞いてましたが、夜9時過ぎの回なのに客席が半分以上埋まっている状態に、かなりびっくりしました。
事前に仕入れていた情報で思っていた話とは、だいぶ違ってました。途中から、ああいう展開になるとは。
人に話したくなるけれど、何か喋るとネタバレになりそうで、話しづらい。結局、「面白かったよ」と言うしかないのですが。
大変失礼ながら、ジブリやディズニーほどのネームバリューはないと思うのですよ。それなのに大ヒットということは、やはり口コミの力の凄さ、だと思います。
読み終わった瞬間に面白かった! と言ってもらえる本を作らなくちゃ。

【本日のアマゾン】
・「君の名は。」関連書籍は角川なのね。

« 【会社周辺ランチ日記】らいむらいと | トップページ | すごいなあ、このタイトル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/67403779

この記事へのトラックバック一覧です: 「君の名は。」やっぱり面白かった:

« 【会社周辺ランチ日記】らいむらいと | トップページ | すごいなあ、このタイトル »