最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 杉浦さやかさんの出版記念イベント、やります! | トップページ | 壮大な気分転換 »

2016年9月15日 (木)

朝会でした。






今朝は月に一度の、白金台での朝会てした。
今週前半は残業のために帰りが結構遅く、その分、朝もギリギリまで布団に入ってました。この状態があと1日続いていたら、今朝の朝会にはいけなかったと思うのですが、ありがたいことに昨夜でほぼ終了しました。
その分月火よりは早く眠ることができまして、朝も早く起きられました。まあ、それでも5時起きはしんどかったですが。
でも、参加したおかげで、今回も勉強になりました。
印刷所さんとのやり取りって、忙しさが急に終わるのです。じわじわ終わるのではなく。
というわけで今週は月火水と木金とでは心持ちがガラリと違います。
さてさて。来週の朝会は、行けるかな。
写真は、朝会の入り口です。

« 杉浦さやかさんの出版記念イベント、やります! | トップページ | 壮大な気分転換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/67510357

この記事へのトラックバック一覧です: 朝会でした。:

« 杉浦さやかさんの出版記念イベント、やります! | トップページ | 壮大な気分転換 »