最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« カウントダウン25日 | トップページ | 【会社周辺ランチ日記】らいむらいと »

2016年9月 6日 (火)

杉浦さやかさんの直筆カード



人気漫画家・三田紀房さんですら、今も1枚ずつ相手の名前とイラスト入り色紙を書いている、販促頑張らなくちゃなあ、という記事を以前書きましたが、三田さんと同じようなことを、今回、杉浦さやかさんにお願いすることにしました。
杉浦さんの新刊『世界をたべよう!旅ごはん』に折り込みのはがきを入れます。
そのはがきを投函してくださった読者の皆さんから抽選で50名様に、杉浦さんの直筆イラスト入りカードをお送りします、あなたのお名前入りで、という企画です。
実は私、当初は簡単なイラストをさらさらっと描いていただけばいいや、という実に安直な気持ちだったのですが、杉浦さんから「どうせなら、もらった人がうれしい物にしましょう」とおっしゃっていただきました。1枚1枚、かなり描き込んだものになりそうです。
正直、杉浦さんのファンならば、杉浦さんのさらさらっと描いたイラストでも十分にうれしいと思いますが、サービス精神旺盛な杉浦さんとしては、よりよいものにしなくては、という思いが強く、こういうことになりました。ありがたいです。
というわけで、欲しい人は新刊のハガキを投函してくださいね。

【本日のアマゾン】
・『日本語練習帳』ランクイン。なぜ今?

« カウントダウン25日 | トップページ | 【会社周辺ランチ日記】らいむらいと »

仕事のヒント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/67372643

この記事へのトラックバック一覧です: 杉浦さやかさんの直筆カード:

« カウントダウン25日 | トップページ | 【会社周辺ランチ日記】らいむらいと »