最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 鉄道ファンの聖地で鉄道本のイベントでした。 | トップページ | 高遠さんのお店で »

2016年10月 4日 (火)

こんな朝はイヤだ

Img_3305


今朝は久しぶりに、非常事態でした。

著者さんお原稿を今日中に読まなくてはいけないのに、午前中から会議。

というわけで、朝6時に起きて読み始め、

通勤電車の中でも読み、

会議が終わって2時間後、なんとか読了しました。

読むだけならもう少し早く終わったのですが、

気になるところにメモを書きながらの作業だったので、

時間がかかったのです。

朝の電車で読むなんて、かなり久しぶりです。

というか、あまりしたくないわけで。

このような事態になったのは、土日に読めなかったから。

会議があることは先週からわかっているのですから、

少しでも土日に読んでおけばよかった。

そういう判断が、いまだに甘いのであります。

そんな中、昨日のお昼は新橋に行ったので、

やまやで「がめ煮定食」

ここ、明太子が食べ放題なのです。

仕事がバタついている時は、食事だけが楽しみ。

【本日のアマゾン】
・『笑って泣いてドラマチックに学ぶ 超現代語訳・戦国時代』ちょっと気になる。

« 鉄道ファンの聖地で鉄道本のイベントでした。 | トップページ | 高遠さんのお店で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/67799858

この記事へのトラックバック一覧です: こんな朝はイヤだ:

« 鉄道ファンの聖地で鉄道本のイベントでした。 | トップページ | 高遠さんのお店で »