最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 株主優待券 | トップページ | 【神保町ランチ日記】BUTCHER’S MOTHER »

2016年11月29日 (火)

忙しそうと言われてしまった

ちょっとよろしくない傾向が…。
本日、会社の後輩二人から、
「忙しそうですね」と言われてしまいました。
正確には、ひとりからはメールで、ひとりからはエレベーター内で。
私、忙しぶっていてはよくない、という思いがありまして、
たとえ忙しくても周囲にはそんな素振りを見せない、
というか見せたくない、と思っているのですよ。
忙しそうにしていてもいいことはないわけで。
暇そうにしている方が後輩も話しかけやすいでしょうし、
いい企画もやってくると思うのです。
ううむ。
忙しいオーラがでているのかなあ。
よろしくないです。
職場で暇そうにしてみますかね。
「逃げ恥」をパソコンで見るとか。←絶対に違う。

昨日も「インフェルノ」を見たわけで、
私のフェイスブックを見ている人は、
むしろ暇だと思っていると思うんですが。

あ、後輩たちにもフェイスブックを見てもらえばいいのか!

【本日のアマゾン】
・『星の王子さま』が上位に。ん?

« 株主優待券 | トップページ | 【神保町ランチ日記】BUTCHER’S MOTHER »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/68639126

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しそうと言われてしまった:

« 株主優待券 | トップページ | 【神保町ランチ日記】BUTCHER’S MOTHER »