最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 本とネットの違いとは | トップページ | のぶみさんの情熱大陸を見ました »

2016年11月13日 (日)

編集部ページの「いいね」を増やしたい




フェイスブックに、https://m.facebook.com/nonbook.nf/を作っているのですが、「いいね」はまだ451。
ツイッターにも編集部アカウントがありますがこちらは8000以上のフォロワーさんがいます。
この差はなんなんでしょう。
もちろん、数が多ければいいわけじゃないのですが。
ただ、数が少ないよりは多い方がいいだろうなあ、と。
ツイッターの方がフォローしやすいのかなあ。
ひとつはっきりしているのは、ツイッターの方が情報発信しやすいので小まめにつぶやいてます。発信量の違いなのかなあ。
幸い、今月から編集部、人が増えました。情報発信、以前よりは小まめにできるはず。
とりあえず、来年の10月末をめどに、「いいね」を1000にしたいなあ。と思います。

« 本とネットの違いとは | トップページ | のぶみさんの情熱大陸を見ました »

仕事のヒント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/68414815

この記事へのトラックバック一覧です: 編集部ページの「いいね」を増やしたい:

« 本とネットの違いとは | トップページ | のぶみさんの情熱大陸を見ました »