最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 知恵熱が出そうな講演会 | トップページ | 忙しそうと言われてしまった »

2016年11月28日 (月)

株主優待券






今日は、明後日ごろ発売となる新刊のあれこれ(マスコミへの献本など)と、来月発売となる次の新刊のあれこれ(カバー周りの文章作りなど)で、なんだか落ち着かない時間を過ごしてました。
その傍ら、今月末で期限切れになる株主優待券を使うため、TGIフライデーズジャパンで昼ごはんを食べ、有楽町の東宝で洋画を見てました。ということは、暇だったのか、結局。

« 知恵熱が出そうな講演会 | トップページ | 忙しそうと言われてしまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/68625420

この記事へのトラックバック一覧です: 株主優待券:

« 知恵熱が出そうな講演会 | トップページ | 忙しそうと言われてしまった »