最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 『本】『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』 | トップページ | 本とネットの違いとは »

2016年11月11日 (金)

飲み会ラッシュが始まる予感

久しぶりに、昨日は更新できず。神保町で酒を飲んでました。そして今日は新橋でお酒。これから年末に向けて、飲み会がじわじわっと増えていくんだろうなあ。
お酒を飲みすぎると二日酔いや寝不足になり、次の日のパフォーマンスが落ちる。だから飲み過ぎないようにしなくては。
と先日飲み過ぎた次の日に決意したんですが、昨日も飲み過ぎ。懲りないなあ。
飲み会のあと、自宅の最寄り駅まで帰り着いて、そこから駅前の居酒屋で飲むという、恐るべき癖がついてしまったのですよ、最近。
こういう悪癖を断ち切る本を作らなくては。とりあえず、今夜は駅前で飲みません。飲みませんとも。

« 『本】『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』 | トップページ | 本とネットの違いとは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

himawari様 お読みいただき、感想までお送りいただき、恐縮です。年末に向け、飲み会が増えそうで怖いです。

いつも楽しく読ませていただいています。萩原さんの文章は面白いですね。萩原さんの書いた本を読みたいくらいです。年末、どうぞお体ご自愛下さい (^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/68387135

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会ラッシュが始まる予感:

« 『本】『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』 | トップページ | 本とネットの違いとは »