最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 銀座の立ち飲み屋、1770円でした。 | トップページ | ストライクゾーン »

2016年12月28日 (水)

東宝のラインナップを見ていて

昨日は後輩が担当した『Aさんの場合。』の宣伝のため、女性社長の会に顔を出してました。そういう後輩思いの素晴らしい先輩っぷりをブログにアップしようと思っていたら、まさかの電池切れ。
というわけで、気をとり直して、今日の分です。
東宝のかなり偉い人が、高校の同級生でして、
先日、来年のラインナップを送ってくれました。
これを見ると、面白そうな作品が並んでいるのですよ。
私も立場上、来年の自社単行本のラインナップを作るのですが、ここまでワクワクするものは、作れてないです。
どうしたらいいのかなあ。
この件に関係するのですが、今日、後輩男子と喋っていたら「ストライクゾーン」という話になりまして。
長くなるので明日に続きます。







« 銀座の立ち飲み屋、1770円でした。 | トップページ | ストライクゾーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/69023238

この記事へのトラックバック一覧です: 東宝のラインナップを見ていて:

« 銀座の立ち飲み屋、1770円でした。 | トップページ | ストライクゾーン »