最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 【神保町ランチ日記】BUTCHER’S MOTHER | トップページ | 「英語教授法」カテゴリで1位に! »

2016年12月 1日 (木)

著者の情熱に負けてないか?



以前聞いた話ですが、
本が売れるか売れないかは、
作者の情熱×担当編集者の情熱、
なんだそうです。
その点、今回担当させていただいた『人生を変える最強の英語習慣』著者、三浦将先生の情熱はかなりすごいです。
ご自身のセッティングで出版記念講演会を各地で行う(北海道から沖縄まで8箇所)、出版特設サイトを作る、読者限定プレゼントのPDFを作る、などなど、本当に頭が下がります。ありがたいです。
その情熱に、私の情熱は応えているのか?
ここのところ、次の新刊(12月下旬にもう一冊出るのです)についつい追われ、三浦さんの方の情熱が下がり気味だったような。
とりあえず、書店店頭用のポップ、作りました。
先日作った立ち読みサイト、もっと拡散しなくちゃ。
そして、英語学習やtoeicについて書いているブロガーさんに連絡を取って、本を送ってみようと思います。
それぞれ、即効性はないかもしれないけれど、じわじわ効いてくるはず。
もしここを見ている英語関連ブロガーさんがいらっしゃったら、下記メルアドにメールくださいませ。よろしくお願いいたします。
hagihara★shodensha.co.jp
(★を@にしてください)

« 【神保町ランチ日記】BUTCHER’S MOTHER | トップページ | 「英語教授法」カテゴリで1位に! »

仕事のヒント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/68664888

この記事へのトラックバック一覧です: 著者の情熱に負けてないか?:

« 【神保町ランチ日記】BUTCHER’S MOTHER | トップページ | 「英語教授法」カテゴリで1位に! »