最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« のんびりできない三連休 | トップページ | ほぼほぼ使えます »

2017年1月 9日 (月)

池袋の新年会




今日は、横山信弘さんたちが主催する朝会の大新年会が池袋でありました。
大、の名にふさわしく、お昼12時から夕方6時までの長時間。
講演会あり、ビンゴ大会あり、鏡開きあり、ワークあり、の濃いイベントでした。幹事の方々は大変だったろうなあ。
こういう会に顔を出して、こういう会に参加する人たちを読者対象としてイメージできるようにしなくては。たぶん、本をかなり読む層とダブると思うんですよね。
とりあえず今日は、久しぶりに飲んだ日本酒で酔ってますが。

【本日のアマゾン】
・『一汁一菜でよいという提案』売れてるなあ。

« のんびりできない三連休 | トップページ | ほぼほぼ使えます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/69183107

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋の新年会:

« のんびりできない三連休 | トップページ | ほぼほぼ使えます »