最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 【本】これって出版業界の話かも『ヒットの崩壊』 | トップページ | 池袋の新年会 »

2017年1月 8日 (日)

のんびりできない三連休




成人の日が三連休になってからは、正月休みの後もすぐに連休になるので、どうもピリッとしません。
しかし、今回はそうも言ってられません。
正月休みに読み終わらなかった2段組の原稿を読まなくては。
というわけで、昨日はひたすら読んでました。
そのためか、今朝は肩凝りがひどかった。さらに、かなりの寝坊。
強引に時間を作って、喫茶店で休憩。今かなり売れてる星野源さんの文庫を読みました。売れてるのは、やはり「逃げるは恥だが役に立つ」の影響なんでしょうか。

【本日のアマゾン】
・『日本会議の研究』が売れてるのは、新聞読んで納得。

« 【本】これって出版業界の話かも『ヒットの崩壊』 | トップページ | 池袋の新年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/69169241

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりできない三連休:

« 【本】これって出版業界の話かも『ヒットの崩壊』 | トップページ | 池袋の新年会 »