最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 今年やるべき100のリスト | トップページ | 仕事始めに必ずする仕事 »

2017年1月 4日 (水)

やはりやり残したことが




今日で正月休みが終わり、明日からお仕事再開です。
といっても、自宅に仕事を持ち帰ってましたが。そしてこれも例年通りですが、やり残しが出てしまいました。
今回、他の人の担当分を読むという仕事を3本持って帰ったのですが、読了できたのは2本。残り1本は3分の1くらいのところで力尽きました。次の三連休で読了するつもりですが、これ、2段組みで1段が25字×23行(1150字)。普通は40字×15行(600字)が多いので、およそ2倍の文字がはいっていることになります。読むのに時間かかるわけだわ。
ともあれ、できなかったことよりもできたことに目を向けていきたいと思います。

【本日のアマゾン】
・原監督の本がずらっとランクイン。

« 今年やるべき100のリスト | トップページ | 仕事始めに必ずする仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/69118195

この記事へのトラックバック一覧です: やはりやり残したことが:

« 今年やるべき100のリスト | トップページ | 仕事始めに必ずする仕事 »