最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 【本】『伝えることから始めよう』 | トップページ | メールアドレス、集めてますか »

2017年2月16日 (木)

長い1日




今日は長い1日でした。
朝5時に起きて、月に一度の朝会に参加。
で、夜は某メルマガ執筆者さんの食事会。
いろいろ刺激を受けてくらくらしてます。
夜の方は、会社の仕事に応用できそうな話も聞けて、ラッキーでした。
時間のかかることもありますが、とりあえず、読者との接点について考えなくちゃ。
最近は禁酒してますから、全部きちんと聞けたのがよかったです。(ん? 普通はそれが当たり前?)
酒を飲んでいたら、「いい話だったなあ」という記憶だけ残して、中身は忘れていた可能性大、でありますよ。
ちょっと食べ過ぎてしまったのだけが、失敗。あ、あと、料理の写真が全く撮れなかったことも。
残念すぎるので、いきなりステーキの写真をアップしておきます。

【本日のアマゾン】
・『世界一美味しい煮卵の作り方』気になるなあ。

« 【本】『伝えることから始めよう』 | トップページ | メールアドレス、集めてますか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/69625829

この記事へのトラックバック一覧です: 長い1日:

« 【本】『伝えることから始めよう』 | トップページ | メールアドレス、集めてますか »