最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 【本】『朝礼・スピーチ・雑談 そのまま使える話のネタ100』 | トップページ | 会社のすぐそばがマラソンコースに »

2017年2月25日 (土)

プレミアムフライデーと言われても




昨日はプレミアムフライデーだったわけですが、出版業界はどうだったんでしょうか。少なくとも弊社は、普段と変わりない金曜でした。
外食産業はいろいろやっているみたいですね。
例えば、会社の近く吉野家で見かけたポスター。昨日限定の半丼です。牛と豚、半分ずつだから半丼で、半ドンにかけているわけです。
ちょっとわかりづらい気はしますが、流行にとりあえず乗ってみよう、という熱意は感じます。
書籍の企画でも、プレミアムフライデーを意識したものが作れないかな。
プレミアムフライデーで早く帰れた時間で読み切れるミステリーとか。
早く帰ってできる家事本とか。

【本日のアマゾン】
・『会話もメールも 英語は3語で伝わります』1位。

« 【本】『朝礼・スピーチ・雑談 そのまま使える話のネタ100』 | トップページ | 会社のすぐそばがマラソンコースに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/69728930

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムフライデーと言われても:

« 【本】『朝礼・スピーチ・雑談 そのまま使える話のネタ100』 | トップページ | 会社のすぐそばがマラソンコースに »