最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 【本】『だしの神秘』 | トップページ | 後輩と講演会へ »

2017年2月10日 (金)

【会社周辺ランチ日記】ごち屋






今日は後輩にくっついて某講演会を聞いたのですが、そしてかなり面白かったのですが、後輩の仕事絡みなので、まだ書かない方がいいような気がします。
というわけで、会社周辺ランチ日記。
私、お昼ごはんの後、できるだけ散歩するようにしてます。血糖値を上げないためなんですが、結果的に、会社周辺のいろんな食べ物屋さんの前を通るわけで。
このお店も、以前から気になってました。ごち屋。
先日、ようやく入ったのですが、なかなかいい感じでした。
照明が適度に暗いせいなのかなんなのか、妙に落ち着くのですよ。
店員さんのおばさん比率が高く、町の定食屋さんみたいな雰囲気なのも面白い。
いただいたのは唐揚げ定食で、カリッとした皮がいい塩梅でした。これに小鉢(切干大根でした)がついて、950円。結構、満腹。
いいお店を開拓したなあ。と思いながら、出たのでした。

ごち屋
東京都千代田区九段北1-9-14 九段リハイム 1F

« 【本】『だしの神秘』 | トップページ | 後輩と講演会へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/69556257

この記事へのトラックバック一覧です: 【会社周辺ランチ日記】ごち屋:

« 【本】『だしの神秘』 | トップページ | 後輩と講演会へ »