最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« サンヤツという小さな世界で | トップページ | 文字通り、歩きながら考える »

2017年2月 1日 (水)

【神保町周辺ランチ日記】さいまや



通勤途中で目にした立派な看板。
三省堂神保町本店さんの近くです。
「ひものと豆腐 さいまや」とのこと。
かなり気になります。
それにここ、以前はとんかつ屋さんだったよなあ。
というわけで、ランチに行ってみました。
夜は豆腐料理メインの居酒屋のようですが、
ランチはお魚があれこれと。
小さな冷奴もついてきます。
私が選んだのはサバの文化干し定食。
脂がのっていて、美味しいサバでした。
かなりの満足感。これで890円。
ご飯のお代わりできます。
私はご飯少なめ生活なので、
お代わりなんてとんでもないですが。

さいまや
東京都千代田区神田小川町3-14-11



« サンヤツという小さな世界で | トップページ | 文字通り、歩きながら考える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/69447623

この記事へのトラックバック一覧です: 【神保町周辺ランチ日記】さいまや:

« サンヤツという小さな世界で | トップページ | 文字通り、歩きながら考える »