最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 【会社周辺ランチ日記】ごち屋 | トップページ | 「サバイバルファミリー」で、主人公たちはいかにしてピンチを脱するか »

2017年2月11日 (土)

後輩と講演会へ




昨日今日と、後輩にくっついて講演会に行きました。
どちらも、私一人では行ってない、というより、そういう講演会があることすら知りませんでした。
たまには、他の人にくっついて講演会に行くのもいいなあ。と思ったのでした。
最近どんな講演会に行ったか、会議の時に聞くのも面白いかも。
ちなみに、昨日と今日、講師は全然違うのですが、どちらも教育がテーマで、そしてどちらも満席でした。
そういう流れ?

写真は、全く関係ないのですが、先日、取材先の二子玉川で食べたランチ。美味しかったんですが、これで1550円というのは、どうなんでしょ。学生さんが多い神保町ランチに慣れている私には、ちょっとばかり驚きでした。と、コメントが否定的になりそうなのでフェイスブックには載せてません。
ま、美味しかったからいいか。

【本日のアマゾン】
・ディープラーニングの本が2冊入っているみたい。

« 【会社周辺ランチ日記】ごち屋 | トップページ | 「サバイバルファミリー」で、主人公たちはいかにしてピンチを脱するか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/69568712

この記事へのトラックバック一覧です: 後輩と講演会へ:

« 【会社周辺ランチ日記】ごち屋 | トップページ | 「サバイバルファミリー」で、主人公たちはいかにしてピンチを脱するか »