最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« サクラになることもなく | トップページ | 写真撮影可の西沢さん講演会でした。 »

2017年3月 8日 (水)

【本】『世界一速く結果を出す人は、なぜメールを使わないのか』




最近、売れていると評判です、『世界一速く結果を出す人は、なぜメールを使わないのか』。
これ、何と言ってもタイトルがインパクト、あります。
こういうタイトルをつくらなくては。と思ってはいるのですが。
「世界一はやく結果を出す人」がメールを使っていない。
え! と思いますよね。
そして帯に大きく、Googleと出ている。
絶妙な表紙だと思います。

日程調整にメールは使わない、
メールよりチャット、
会議録は参加者全員でその場でつくる、
などなど、なるほどと思う話が出てきます。
「話題のアプリはとりあえず試してみる」
というのも、なるほどです。
私の場合は、話題になっている本はとりあえず買ってみる、
話題になっている場所にはとりあえず行ってみる、
でしょうかね。

こういう、速く結果を出す、といった本、
今求められている気がします。

【本日のAmazon】
・『別冊カルテット ドラマ「カルテット」公式メモリアルBOOK』これ、52ページしかないのか。

« サクラになることもなく | トップページ | 写真撮影可の西沢さん講演会でした。 »

本の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/69855761

この記事へのトラックバック一覧です: 【本】『世界一速く結果を出す人は、なぜメールを使わないのか』:

« サクラになることもなく | トップページ | 写真撮影可の西沢さん講演会でした。 »