最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 写真撮影可の西沢さん講演会でした。 | トップページ | 銀座の赤い線 »

2017年3月10日 (金)

糖質制限中の外食・大戸屋が最強なんじゃないの説






このブログ、基本的に
仕事関係のことを書いております。
ときどき、そうでないこともありますが。

仕事関係の話、ということで、
仕事をスムーズに進めるためには健康管理が大事。
というわけで、最近、
糖質制限ダイエットが気になっております。
といっても、私がやっているのは
極めて緩やかなものでして、
したがって、体重もそれほど減ってないわけですが。
(じゃあ、意味ないじゃん)

「糖質制限 ランチ」などで検索すると、
いろんな情報がでてきて非常に便利なのですが、
その中に、
「糖質制限中の外食・ガスト最強説。オススメメニュー26選」
という記事がありました。
ガストはごはん抜きの注文ができるから、というのがその大きな理由なんですが
それなら大戸屋も、
ごはん抜きのおかず単品が注文できます。
和食系のメニューが多い分、
むしろ大戸屋のほうが最強なんじゃないの、
という気もするのですよ。
(ガストは糖質制限メニューがあるので、
実はその点で一歩リードしてますが)

というわけで、今日のお昼ご飯は大戸屋。
スケソウダラの生姜みぞれあんかけと
じゃこと手作り豆腐のサラダ。
これで税込み1153円でした。

大戸屋と
リンガーハット(野菜たっぷりスープ)と
すき家(牛丼ライト)と
いきなりステーキ(ごはん抜き)
あと1軒あれば、平日ランチは完璧です。

【本日のAmazon】
・『生きてやろうじゃないの!』ランクイン。

« 写真撮影可の西沢さん講演会でした。 | トップページ | 銀座の赤い線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/69874010

この記事へのトラックバック一覧です: 糖質制限中の外食・大戸屋が最強なんじゃないの説:

« 写真撮影可の西沢さん講演会でした。 | トップページ | 銀座の赤い線 »