最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 少人数の飲み会の方が面白い。のではないか、と | トップページ | 会議に出す企画とボツ企画の違いとは »

2017年3月 4日 (土)

同僚の仕事のやり方って、意外にわかってません。

濃い会合だった木曜の話の続きです。
デザイナーさん、他社の編集者さん、
自社同僚、私の
4人で飲んだわけですが
(禁酒中の私はノンアルコールビール)、
そこで印象に残っていることの一つは、
自社同僚の仕事のやり方がわかったこと。
仕事ができる人だなあ、
とは思っていたのですが、
仕事をどう進めているか
聞いたことがほとんどなかったものですから
かなり新鮮でした。
デザイナーさんとの打ち合わせのやり方や、
情報収集のやり方など、
へえ! という感じでした。
真似しなくちゃ。
この人に限らず、
自社の同僚たちがどのように仕事を進めているか、
情報共有したら面白いのではないかな。
と思ったのでした。
他の人の仕事の進め方、参考にしなくては。
近々、やってみたいと思います。

« 少人数の飲み会の方が面白い。のではないか、と | トップページ | 会議に出す企画とボツ企画の違いとは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/69810556

この記事へのトラックバック一覧です: 同僚の仕事のやり方って、意外にわかってません。:

« 少人数の飲み会の方が面白い。のではないか、と | トップページ | 会議に出す企画とボツ企画の違いとは »