最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« どうせ後輩は読んでないんだろう、というお話 | トップページ | フェイスブックでイメージ操作 »

2017年4月14日 (金)

【本】『筋トレが最強のソリューションである』





フリーの編集者さんに教えていただいた
『筋トレが最強のソリューションである』。
昼の打ち合わせで聞いたので
帰りがけに書店に行ったら
売ってました。ありがたいなあ。

この本、タイトルは知っていましたが、
売れてるんですね。
帯に7万部と刷り込んでます。

で、読んでみると
確かに面白い。
筋トレをすると
人生が変わる。
ということを
何度も言っているんですが、
言葉が非常に強くて
ぐいぐい
引きこもれます。
思わず、筋トレがやりたくなるくらい。

本文のデザインも面白いなあ、
と思いました。
私だったらついつい
普通のフォーマットになってそう。





【本日のアマゾン】
・『SPRINT 最速仕事術』気になる。

« どうせ後輩は読んでないんだろう、というお話 | トップページ | フェイスブックでイメージ操作 »

本の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/70262597

この記事へのトラックバック一覧です: 【本】『筋トレが最強のソリューションである』:

« どうせ後輩は読んでないんだろう、というお話 | トップページ | フェイスブックでイメージ操作 »