最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カウントダウン37日 | トップページ | 【本】『リバース』 »

2017年4月25日 (火)

ファミレスの糖質制限メニュー




糖質制限ダイエット、普通のことになっているというか、
それを取り込んだほうがいい、ということのようで、
外食でもかなり目にするようになりました。

リンガーハットやすき家が有名ですが、
ファミレス「ジョナサン」にもありました、
糖質制限メニュー。

定食のパンを「ソイブレッド」に変更できるのです。
(セットによってはできないかも)

糖質量は1食あたり9.2g。
これは、かなりありがたいです。

というわけで、
糖質制限ダイエット、一般的になってきましたが、
ここまで有名になってしまうと、
本にして出すのは難しいでしょうね。

ダイエット本って、
「へえ、こういうやり方があるんだ」
という驚きも欲しいですから。

むしろ、そこからさらに展開して、
「コンビニで糖質制限を極めるとこうなる」
「糖質制限でうまくいった芸能人の実例」
「ごはんでできる糖質制限」
といったプラスα、縦展開が必要なんでしょうねえ。

« カウントダウン37日 | トップページ | 【本】『リバース』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/70379888

この記事へのトラックバック一覧です: ファミレスの糖質制限メニュー:

« カウントダウン37日 | トップページ | 【本】『リバース』 »